こんばんは。
ご訪問ありがとうございます
HealingYoga salon Nana Mohala Naomiです。

早いものでGWも今日で終わりですね!
(会社により今週末までの方もいらっしゃるのかもしれないですね)
皆さんは自宅でどのように過ごされましたか?

私は天気の良い日が多かったので自宅の庭で日向ぼっこをしながら本を読んだり、
ボーッと空を見たり、滅多にしない草むしりをしたりして過ごしていましたよ

滋賀では「ステイホーム」から「ステイホームタウン」に緩和されたことで少しホッとしましたがまだまだ気を引き締めて乗り越えていきましょう

さて、コロナの影響で自宅で過ごす時間が多くなり、
「おこもり太り」がテレビやネットで話題ですね。

今日は特に気になるお腹まわり!
寝転んだまましっかりとお腹を引き締めていくポーズです

第3弾は「仰向けのVポーズ」

仰向けの姿勢で頭と足を持ち上げるポーズ。
おも~い足と頭を持ち上げお腹周り、特にお腹前面の筋肉を使っていくので
ぽっこりお腹引き締めにおすすめです
見た目は楽に見えるポーズですが、結構きますヨ

終了後は腰回りの緊張を緩めるワニのポーズでリラックスして下さいね✨
①仰向けのVのポーズ
②仰向けのVのポーズ

楽ヨガを行うにあたってのお約束
”しなきゃ!”とか、”やろう!”と気負わずに、
トイレ行くついでとか、寝転んだついでなどでもOKなので思いついた時にしてくださいね!
1ポーズ終了後「すっきりしたわ~」ただそれだけでいいんです。
たったひとつのポーズでも気持ち良いと思えたら気分も変わるので、ぜひ気分転換に行ってくださいね。

次回を楽しみに

Nana Mohalaはコロナウィルス感染拡大防止のため、5月末日まで休業しております。
その後も状況によっては延長することもございます。
こちらのブログ、HPにてお知らせいたします。
お問合せはLine・メールにていつでもどうぞ!

ご予約・スケジュール確認はこちらから
RESERVA予約システムから予約する

Nana Mohala HPはこちらから

LINE公式アカウントからのお問合せもおまちしてます。
友だち追加