こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
HealingYoga salon Nana Mohala Naomiです。

東近江市・太子ホールにて11月から開催の新クラスのご案内です。

◆バランスヨガ◆
毎週月曜日(祝除く)19:30~20:30

1日の終わりにしっかり動いてリフレッシュしたい!という方におすすめの運動量多めのクラス。

上半身と下半身のジョイント部分の骨盤周辺をメインに整えていくクラスです。
キツイ!!でも癖になると人気の自力整体のようなヨガ調整法「アナトミック骨盤ヨガ®」と心身を整える「ヨガニードラ」のコンビネーションクラス。

前半は
腰痛・肩こり・めまい・耳鳴り・冷え・むくみなどの婦人科系疾患や自律神経の乱れなどの症状の改善を目指す「アナトミック骨盤ヨガ®」

後半は
不眠やストレスからくる睡眠障害などの症状を緩和すると人気の「ヨガニードラ」のコンビネーションクラス。
※こちらのクラスはフェイスタオルやハンドタオル・ひざ掛けやブランケットをご持参ください。


◆夜ヨガ◆
毎週水曜日(祝除く)19:30~20:30

1日の疲れをほぐしてリフレッシュしたい!という方におすすめのクラス。

運動量少なめの身体を伸ばし・ほぐすヨガ。
少ない運動量でもしっかりと必要なところを意識して呼吸とともに動いていきます。
呼吸と動きを合わせたヨガは自律神経を整え、心身の疲労回復にも繋がります。

運動強度は低めなので軽く体をほぐしたい方や、運動不足が気になる方、ヨガが初めての方や身体の硬い方、年齢問わずどなたにも楽しんでいただけるクラスです。

まずは体験から!
ご参加お待ちしております。

ご予約・スケジュール確認はこちらから
RESERVA予約システムから予約する

Nana Mohala HPはこちらから

LINE@からのお問合せもおまちしてます。
友だち追加

よろしくお願いいたします。

Naomi